手荒れでカサカサの肌を、つるつるハンドクリームいらずにしてくれるサプリメント

手荒れでカサカサの肌を、つるつる
ハンドクリームいらずにしてくれるサプリメント


そんなサプリメントがないかな〜と
探していたわけじゃない。


どっちかっていうと、外側から
しっとりさせてくれるハンドクリームとか
ボディーローションとか、ボディバターとか
オイルとか、そういったハンドケア用品にばかりを
探していたんですよね。


それはそれでいいんだけど
手の甲がピリピリするくらい乾燥してくると
外側から油分や潤いを与えても
しっとりするのは一瞬で
乾燥している感覚は変わらない・・・


そんな時にふと気づいたのは

酵素サプリメントを飲むと
手肌がつるっつるになること



これは、はじめて飲んだ時に
その日から感じたこと


他の女の子たちは、便通がよくなった〜
ということを言っていたけど
わたしは元々良かったので
とくにそれは感じなかったなー


代わりに、手がつるつるになるのは
即効で効果として感じていて

「 えっ、昨日の夜に飲んだばっかりだけど・・・ 」

って、最初は酵素サプリメントの効果では
ないのかもしれない、って思ったけど


その後飲み続けていても
やっぱりそれは同じように感じるんです。


で、ふと気づくと


数日間、酵素サプリメントを飲んでない!!!


だから手荒れが治らなかったんだ〜
顔がカサカサする感じがしていたのも
そのせいだったんだーーー

と、すっかり納得しました


ただでさえ、
ハンドクリームが欠かせない季節ですから
酵素サプリメントも忘れずに
毎日飲まなくちゃ!って再確認しました(^_^)


カサカサぴりぴり肌をしっとりつるつる肌にしてくれるサプリ

ついでに便秘も治ります(笑)

 

生酵素サプリメント『OM-X』のお試しセットが届きました♪

 
生酵素サプリメント『OM-X』の
お試しセットが届きました♪

 
酵素9.JPG


生酵素サプリメント『OM-X』のお試しセット が届きました♪

グリーンがアクセントになった箱は
かわいいイラストが入っていて
ほっこりなごみます(*^-^*)


配送されてきたときには
ちょうど自宅にいなかったのですが
薄型のボックスなので
ポストに入っていて、すぐに受け取ることができました


こういうちょっとした気遣いが
うれしかったりします

プロも認めた生酵素パワー『OM-X』





生酵素サプリメント『OM-X』



 

3年連続ベストサプリメント賞 生酵素OM-X

 
3年連続ベストサプリメント賞
生酵素OM-X

 
酵素8.JPG


生酵素サプリメント『OM-X』のお試しセット の箱を開けると

7日分の生酵素サプリメントが
個別包装されて入っています♪

酵素が壊れてしまわないよう
夏場はクール便でのお届け
という徹底ぶりです


3年連続ベストサプリメント賞




生酵素サプリメント『OM-X』



 
×

